トップページ > アクポレス > アクポレスが思春期ニキビのケアにおすすめの理由

アクポレスが思春期ニキビのケアにおすすめの理由

過剰な皮脂の分泌を抑えてくれる

アクポレスには思春期ニキビの大敵である過剰は皮脂の分泌を抑えてくれるオイルコントロールエッセンス(Tゾーン用美容液)があります。サリチル酸やライスパワーNo.10が配合されたオイルコントロールエッセンスは、Tゾーンの皮脂バランスを整えてニキビのできにくい肌状態に導いてくれます。

毛穴のつまりをケアしてくれる

毛穴がつまるとニキビができやすくなります。そこで、毛穴のつまりの原因となっている不要な角質や角栓を取り除くためにクリアローション(ふきとり化粧水)が用意されています。ライスパワーNo.1が毛穴の奥まで浸透し、つまって固くなった角質や角栓を柔らかくしてくれるので、コットンで拭き取るとスルッとキレイに取り除くことができます。

保湿をキープしてニキビのできにくい肌へ

にきびのない肌にするには、肌が保湿された状遺体をキープし、肌の生まれ変わりのリズムを整える必要があります。水分と油分のバランスが取れた理想的な肌状態に導くために用意されているのが、モイストバランスミルクです。ライスパワーNo.1や植物性スクワランなどの保湿成分が肌のうるおいをキープし、ニキビのできにくい肌環境へ導きます。

ニキビ跡ケアにはこれ

ニキビ跡のケアにはこちらの化粧品がおすすめです。

詳細はコチラ