トップページ > クリアローション > クリアローションが思春期ニキビのケアにおすすめの理由

クリアローションが思春期ニキビのケアにおすすめの理由

できてしまったニキビをケアする成分配合

ポツポツと赤くなったニキビや膿んで痛みのあるニキビをケアするために、炎症を抑える成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合しています。とりあえず、ニキビの炎症を抑えて今あるニキビを鎮めたいという方におすすめの化粧水です。肌荒れしやすい方にもピッタリです。

和漢成分がニキビを根本からケア

繰り返しニキビができるメカニズムを根本から絶つために7つの和漢植物エキスを配合しています。ニキビの炎症を抑える成分、にきびの症状を和らげる成分、ニキビができるのを防ぐ成分、めぐりを良くしくれる成分、バリア機能を高めてニキビになりにくくする成分などはたらきの異なる和漢がニキビを根本からケアしてくれます。

毛穴につまりにくいオイルカット

ニキビの原因となる毛穴のつまりを起こさないように、100%オイルカットを実現しました。油分は皮脂と同様に毛穴につまりやすいので、余計な油分を全てカットすることで、毛穴のつまりを防ぐことができます。また、オイルをカットすることで、スッキリとした使用感を実現しており、10代の油っぽい肌をさっぱりとしてくれます。

ニキビ跡ケアにはこれ

ニキビ跡のケアにはこちらの化粧品がおすすめです。

詳細はコチラ