トップページ > ルナメアAC > ルナメアACが思春期ニキビのケアにおすすめの理由

ルナメアACが思春期ニキビのケアにおすすめの理由

有効成分をしっかり届けてニキビをケア

ニキビの炎症を抑える「グリチルリチン酸ステアリル」「トコフェロール酢酸エステル」が配合されたナノサイズのカプセル「アクネシューター」が肌の奥まで浸透して、できてしまったニキビの炎症を抑えてくれます。ナノサイズにして浸透力を高め手いるところがポイントです。

潤い成分でしっかりと保湿

ニキビの原因となる過剰な皮脂の分泌を抑えるには、肌をしっかりと保湿して皮脂バランスを整える必要があります。そこで、ルナメアACでは、ハーバルモイストエキスの潤い成分「セイヨウナシ果汁発酵液」「ビルベリー葉エキス」「ヒオウギ抽出液」「アーティチョークエキス」の4種類を配合しています。

毛穴のつまりを解消する洗顔料

ルナメアACでは毛穴のつまりを解消するために、ファイバースクラブを採用した洗顔料を用意しています。ファイバースクラブとは糸状の繊維が毛穴に詰まっている角質や皮脂を絡め取るようにしてスクラブしてくれるものです。一般的なザラザラしたスクラブとは違い、肌に負担をかけないので、ニキビのときでも安心して使うことができます。

ニキビ跡ケアにはこれ

ニキビ跡のケアにはこちらの化粧品がおすすめです。

詳細はコチラ